常にまったりマイペース
にゃんこさんとぱんださん
20090428215925
いーねー(´∀`)
湖町
1週間ほど前に越谷のバカでかいイオンに遊び行ってきました。
疲れたけどもんのすごい楽しかったです。もちろん1日で回りきるなんて無謀なことはしてませんよ。昼前に着いて夜までいたけどとてもとても。スニーカーで行ってよかった。

くりすぴーどーなつとヴィレッジヴァンガードがお気に入りです。

あのドーナツ初めて食べたけど、のどがチリチリするほどあんまいのな!びっくりした!クルーラーのやつが好きです。惚れた。お土産用に6個買いましたが、全部クルーラーにしてやろうかと思った。自重して他のも混ぜたけど。次行ったら全部クルーラーにする。

ヴィレッジは3店舗くらいあったわ。一番でかいとこに2時間くらいいました。居座りすぎです(苦笑)だっておもろい商品がたくさんあるから。ついついね。さすが遊べる本屋。夜に歩く乙女の本と、地球を回すギャングの本を買いました。あと念願の黒ニャンコニット帽。パンダ帽は地元のとこで買ったけど、ニャンコは売り切れててね。探してたのですよ。来シーズン使います。うひひ。

服関係はほとんど見なかったから、また行きたいわー。
本をうっるなーら
本を売りさばいてきました!100冊ほど!

先日チーム魔界で本の大交換を行い、我が家に溜まりに溜まっていた瀧妃と睦月どんの本がいなくなったので、今がチャンスとばかりに古い本を掃除しました。本棚の一軍とベッド下引出しの二軍両方整理して、100冊ほどブック○フに嫁に出しました。4千円でしたよ!もう気分は「もってけドロボー」だったのでいくらでもよかったんだ。

HHも諦めました。だって出ないし量的に邪魔だし。
あと、糸色望先生も新刊以外は。読み返さないもん。
新パプワ君も完結して満足したからポイ。
はりーぽっちゃーも暗い展開で6巻で妥協。

それだけ売ったのに、今現在貸し出してる本が返ってきたとき用スペースが確保できてません。
・・・おかしいなー。蟲師とか絶対入んないぞこれ。
治りかけ
今日一日グータラ寝てたら風邪だいぶ回復しました。お布団至福。

さすがに昨日は14時間労働したので死ぬかと思いました。
肉体的と精神的に。

だって終わんないんですもの。もうやけくそになって残ってた(ほぉーたぁーるのーひぃぃかぁーりぃぃぃ)周りの人から「まだいたの!?」「まだ帰れないの!?」と言われつつ頑張った。月末は忙しいです。売り場も春モードにしなきゃだし。

そして明日も帰れないフラグがすでに立ってます。しかも明日は早め出勤しないとなのです。のぉぉぉ。また14時間はいやだぁぁぁ。サービスは嫌だぁぁぁ。


夕ご飯のおかずを婆様の家に届けに行ったら、今日も婆様はボケ気味でした。
「今日は学校お休み?」
「働いてるんだよ。もう卒業したんだよ。」
「あらそう?春休みじゃ宿題出たんでしょ?」
「そうだねー(諦めた)」
はたしてどの年代だと思っているのだろうか。宿題ってことは高校生以下か。


かぜっぴき
一昨日からかぜっぴきです。
春に弱いです。

朝から喉が痛かったんだけど、働いてるうちにどんどんゾワゾワしてきまして、今日さみーなー暖房入ってないんかー思ってたら自分がおかしかったという(笑)
仕事遅番で1日働いてから10時近くに帰宅し、ご飯食べつつ体温計ったら38.5℃という久々の数字をたたき出しました。ワオ☆ちょうど辛く感じる辺りを吹っ飛ばして急上昇したらしくわからんかったぜ☆

んで薬飲んで早寝したら翌朝35.8℃。
極端だなおい。

さがっちゃったし行くか~と昨日はフツーに働いて来ました。んで今日はホリデー。夕方にゃまだ熱上がるから病院行ってきまーす。

明日の歓送迎会幹事だが、もう一人の頼りない新人に全てを丸投げしてしまいたい。
