常にまったりマイペース
祭り
サークル帰りに鬼子母神の祭りに行ってきました。祭りってか夏市?
<買ったもの>
・クレープ(ミルクバナナ)
・フランクフルト
・杏飴(パイナポー)
・ゲソ焼き
合計1000円
うまー!!!屋台大好き!夜店ラブ!!!
お腹いっぱいになったけど意外に食ってなかったな。クレープが効いたのか。バナナまるまる入ってたし。ゲソ焼き好きです。身のトコより足のが好き。シュウさんにもらったジャンボたこ焼きも美味かった。ウズラ入りで豪華なの。

8日は昼にブリチイベで、夜は地元の祭りです。今度はカキ氷買おう。金魚すくいもやりたい。

帰りにDEMOで可愛いシール見つけて衝動買いしました。携帯シールを「梅と鶯」から「金魚」へチェンジ☆涼しげです。いいかげん鶯も頭もげたり足もげたりしてたからね~。今度から季節ごとに張り替えようかな。
写メろうと思ったけど携帯は写せないっていうね・・・前回鶯貼ったときも同じこと言ってた気がするよ。デジャヴ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
