常にまったりマイペース
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萌え会
萌え会参加者の皆様お疲れっした!めちゃ楽しくてはしゃぎ疲れて明日のサークルが本気嫌です。誰か代わって~(んな無茶な)

本日は茶は黒シャツ+ネクタイ+短パン+キャスケットという何とも少年探偵団な格好をしておいて、ネクタイプレイを真昼間からやってすみませんでした。1回やってみたかったんだ。しかも縛る側(笑)中々出来ない経験だしね☆

行きの電車では瀧妃と「ネオ海ドラマティック」を友人にメルしてもらい、ず~っとMD聞きながら練習してました。・・・声は出してないよ!←そりゃそうだ。この歌どこで歌詞切ればいいのか難しいわ~。もっと練習しておきます
るうさんのキャッツアイ(乾)とゆきさんのウォリアーが聞けて満足です。実物を一回も聞いてないのにネオロマソングを歌えるようになるのが萌え会の凄いとこやね。振り付けまで・・・。
ペンライトとかヒラヒラ・・・キラキラミトン(だっけ?)の装備も完璧で素晴らしい限りです。

夕飯時恒例受け攻め占いのヒエラルキー一覧表を誰か作ってください。三分の二が攻めというバランスの悪い状態だけど。ピラミッド型の食物連鎖から外れてるよ。
ゆきさんのことを佑羅ちゃんが「新宿二丁目に美少年放り込むみたい」例えたのはとてもいい名言でした。はっはっは(爆笑)あっというまに食われるね★

明日に備えて早寝するんでこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
装備について
あれは正式には「テニミュきらきらミトン」といい、テンションオンリーで名づけたんじゃないかと疑っています。
2006/03/30(木) 00:42:37 | URL | シュウ #-[ 編集]
ネオ海ドラマティックは最高に笑わせていただきました
本当にあれは凄いって!!原曲聴いて覚えたい…(持ってないけど!)
っていうかこういうの歌うくらいだ…君もネオロマへおいで~(笑)
2006/03/30(木) 23:47:54 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。