常にまったりマイペース
スポンサーサイト
デスノ
携帯から投稿してるんですが

この携帯DEATH NOTE予測変換に入ってる!

ちなみにドコモさんちのSH902。鋼の錬金術師も入ってたりします。きっと開発者オタク。予測変換にたまに予想もしない漫画タイトルが入ってドッキリさせられます。

映画感想書こうと思ったけど、携帯からじゃ追記の仕方がわからん!帰ったら書きます!


帰ってきました!感想は追記です。そんなネタばれでもない。トキメキを叫んでるだけ。
松田さぁぁぁぁん!!!何この人キュンキュンする!!!
余計なこと言って皆に攻められてるのがとてもよいです。

L役は太りそうだな~と思いました。食いすぎ食いすぎ。
常に何かもぐもぐしてるか爪噛んでるかだよ。カップに角砂糖放り込んだのをチュッパチャップで混ぜるなんて・・・激甘っ!プチシューとかエクレアとかをバーベキューの串に刺したのをライト父にあげたとき心の中で「食え!食え!口の周りにクリームを付けるがよい!」と念じたのに食べてくれなかった。松田にあげたらきっと大喜びで食べてくれたよ。

あ、父に何か足りないと思ったけど、ヒゲか!

被害者の名前って原作と変わってるよね・・・?あんな珍妙な名前だったっけ。イジメになりそうだからか。

原作が読み返したくなったけど、デスノ読むと脳みそ疲れるんだよね・・・。理解力が欲しい。ってか瀧妃がL編までしか買ってくれてないから続き読みたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
松田は青山さんだぞー!!初代乾だぞー!!
2006/06/28(水) 01:01:57 | URL | シュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
