常にまったりマイペース
スポンサーサイト
異世界トリップバトン
ゆきさんから頂きました異世界トリップバトンです☆あ~異世界行きたい・・・(病)現実から逃げたいです(待て)

■目が覚めるとそこは?
空座町かソウルソサエティーか迷うな。う~ん。織姫セクハラ組合に入るのも楽しそうだが、虚をバッサバサ倒したいのでソウルソサエティーで。流魂街はいきなり死にそうなので、壁の中に落としていただけるとありがたい。

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
それなりの強さと逃げ足の速さを。
あんま強いとA様きそうでやだ。逃げ足の速さはシロチャンやマユリ様をからかって遊ぶために(コラ)

■何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会
きっと、皆の袴姿にニヤニヤであろう私はどう見ても不審人物でしょ。
最高責任者って山じいか?斬魄刀くれって言う。

■何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
兄様は家広いけど堅苦しそうだからパス。恋次と乱菊サンは汚そう。マユリ様は怖いし。・・・シロチャンあたりなら文句言いつつも世話焼いてくれそうだ。浮竹さんのトコに行ったら看病させられそう。

■貴方がこの世界でかならずやりたい事は?
メノス狩り(苺狩りみたい)

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
お別れ会をやってもらってから帰ります。

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
ただいま~。

じゃぁ
フジモトさん 大振りで
ちえみさん  リボーンで
お暇でしたら行ってらっしゃい☆


シュウさん>
おぬしかぁぁぁぁぁ!ときめきポイントをがっちり抑えやがって!
グッジョブ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メノス狩りに笑ったよ…
本当に苺狩りみたいなノリだねぇ
2006/06/15(木) 23:46:44 | URL | ゆき #-[ 編集]
は~っはっは!サンキュウ!!

メノス狩り・・・!!
メノス狩れるってあんた相当強いよ!A様来ちゃう!!(笑)
てか、メノス可哀想!!

ホロウ狩りにしておきたまえ。(笑)

つーか藍染様を倒してしまえ。
君ならできる!!
2006/06/16(金) 00:31:55 | URL | シュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
