常にまったりマイペース
スポンサーサイト
お腹すいた
胃薬飲むと夜中にお腹空きます。
「あ~プリン食べたい」
と思って、ふと「バケツプリン」をググってみました。

出るわ出るわ(笑)
実際にチャレンジしたツワモノ(貼っとこう)が沢山いらせられました。
す、すげぇ・・・。うっかり感動した。ちょっと憧れですバケツプリン。通販の1リットルプリンじゃなくて、普通にバケツで作ったやつね。でもキツそう。
純情ロマンチカでポリバケツプリンがどーのこーのって言ってたけど、さすがに禁断のポリバケツはいないみたい。さすがに無理か。

バケツゼリーならやりたいな~。夏は食中毒怖いから冬になったらやりたい。誰か肝試しにやらない?ゼリーなら残っても凍らせちゃえばいいし。
ちなみに、バケツゼリーチャレンジャーもいました(笑)


あ、12リットルのプリン通販してるわ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
笑わせていただきましたでごわす~~~!!
ぷぷ~~~~。
やりたい、プリンやりたい!!
ゼリーでもいい!!
いつか、マジでやりませんか?
2006/06/08(木) 20:20:55 | URL | 瀧妃裕菜 #-[ 編集]
お久しぶりです~。
バケツプリン、私やりましたよ!
中学校のときに担任の先生の誕生日企画で(笑)
家庭科室の冷蔵庫を二日くらい借りて固めました。
自重に負けず見事に立った姿は感動ものです。
2006/06/08(木) 21:11:46 | URL | るう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
