常にまったりマイペース
スポンサーサイト
文化祭
今日は高校の文化祭にお昼を食べに行ってきました。懐かしの学食の味だ~でも好きなメニューの日じゃなかった残念!オムライス食べたかった!
つい高校メンバー(ヲタ)で話し込んで居座り続けてました。3時間はいたんじゃないかな~。母校っても校舎の殆ど改装されて残ってないんで、変わってない学食は落ち着くのですよ。相変わらず食券に新札使えないでやんの!去年もそうだった覚えが。早く食券機買ってください。時間割見たらまだ高3の担任は移動してないようでした。挨拶に出向くべきかしら。でも、ヤツはウロウロしてて見付からなそう。

明日も部活の演奏会に顔出しするので行ってきます。明日こそオムライスか唐揚げラーメンあるといいなぁ。

文化最後は緑茶邸で上映会しました。
みんなテニミュを見ればいいよ(笑)
瀧妃は相葉くん相葉くん言い過ぎ。断片的にしか見れなかったけど、彼女はものっそい見たくなってました。よっし、浸透☆・・・城田の投げキスを見慣れてきたわ。
ちえみさんに頑張ってもらって話題のトリビアも見れました。凄い重くて大変だったけど。声優さん豪華すぎでしょ~。見たい方は瀧妃のとこでどうぞ。

本が大量に返ってきたから本棚の整理を始めました。色々売り飛ばそう。引き出しが限界だ。借りたいものがある方はお早めに。欲しいのあったらあげますよ。
<売るもの>
漫画
・東京アンダーグラウンド 14冊完
・かってに改蔵 26冊完
・箱田真紀作品 6冊
・ダブルブリッド漫画版 2冊完
小説
・鷹野祐希作品 6冊
・ダブルブリッド 9冊
・A君(17)の戦争 7冊
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
