常にまったりマイペース
スポンサーサイト
胃薬を求めて
今日は胃の調子が超絶悪くて大人しく家で寝てました。
サークル練習しないとやばいのにー!木曜以外で授業後にやろうかな。新しい曲もやらなきゃ見たいだし。

午後にはなんとか起きてきてグダグダ本読んでたら母上が一言
「ちょっと胃薬買ってきて」

・・・σ(゜Д゜;)!?
あの~調子悪いんですけど・・・

「だってあんたが飲むじゃない」

そーですよそのとおりですよ何も言えませんよ。
てなわけでスゴスゴと隣の市のドラッグストアまで行きました。市内じゃ売ってないらしい。ちくしょぉぉぉ!


あと、昼に乙女ロード特集やってたらしく。母上が録画したのを見せてきました。
「○○ちゃん(本名)もこういうのなの?」
(注)こういうの=自前コスプレプリクラ、乙女ロード散策、本屋でのBLコーナー紹介、男装の麗人バーでメロメロ

いやいやいや、ちょっと待てやコラ!
私はこんなに堂々と取材に応じる勇者ではない!!!昼の番組でにこやかにBでLな本を紹介するなぁぁぁぁ(叫)母に内容を問われた娘は何と答えればいいんだ!「・・・さぁ?」と微妙なごまかしをするしか無いよ!
夕方には執事喫茶の特集もやってたし。母上が気づく前に急いでチャンネル変えたよ。も~最近この手の特集やりすぎだよ。なんだよ嫌がらせか!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
