常にまったりマイペース
スポンサーサイト
れぽーとぉぉぉ
レポートは1200字で飽きて無理矢理な終わらせ方をしました。結局A4一枚きっちりで入りそう。授業中にせっかく眠いのこらえて800字書いたのに、眠さのせいで訳わからん文章で半分くらい書き直しました。あれだけ頑張ったのに・・・。

ふーこれで明日は気楽になれます。テニミュルドルフ2回目見ようっと。

ARIAのサントラが欲しいです。アニメ一期と二期両方サントラあるんだよね~。ARIAは毎週日曜夜中の癒しです。欲しいな~どうしようかな~。でも一期のサントラは主題歌入ってないらしい。オイコラー!!!明日帰りにメイト行って迷ってこよう。

ジャンプは今日立ち読みに行くか迷ってたけど、電車の中で隣の人のを除いたら死ぬ気ツナが見えたので即決して読んで来ました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
