常にまったりマイペース
がっつりいお買いもの
久々に本屋に行ったら5000円近く買う漫画があってびっくりした。
知らぬ間にため込んでたのね・・・でもべるのさんの新刊が一冊見つからなかったー!研修行った日に探すか。でも夜に店行かないとだからな~時間あるかな~。

リボーンの新刊表紙があまりにも最終回ぽくて「・・・知らぬ間に終わった?」って思った。

あずまんが新装版も衝動買い。だって書き下ろしが!しょうがない!

今日はボーナス後初のお買いものなのでがっつりかったどー。
2万位は飛んだ。稼ぐの大変やけど使うのは簡単よねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
