常にまったりマイペース
スポンサーサイト
湖町
1週間ほど前に越谷のバカでかいイオンに遊び行ってきました。
疲れたけどもんのすごい楽しかったです。もちろん1日で回りきるなんて無謀なことはしてませんよ。昼前に着いて夜までいたけどとてもとても。スニーカーで行ってよかった。

くりすぴーどーなつとヴィレッジヴァンガードがお気に入りです。

あのドーナツ初めて食べたけど、のどがチリチリするほどあんまいのな!びっくりした!クルーラーのやつが好きです。惚れた。お土産用に6個買いましたが、全部クルーラーにしてやろうかと思った。自重して他のも混ぜたけど。次行ったら全部クルーラーにする。

ヴィレッジは3店舗くらいあったわ。一番でかいとこに2時間くらいいました。居座りすぎです(苦笑)だっておもろい商品がたくさんあるから。ついついね。さすが遊べる本屋。夜に歩く乙女の本と、地球を回すギャングの本を買いました。あと念願の黒ニャンコニット帽。パンダ帽は地元のとこで買ったけど、ニャンコは売り切れててね。探してたのですよ。来シーズン使います。うひひ。

服関係はほとんど見なかったから、また行きたいわー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
最近、よくレイクタウン行くよ~
バカでっかいからまわり甲斐あるよね☆
夜ばっか行ってるから、たまには昼にも行ってみようかな
2009/05/07(木) 21:17:32 | URL | ゆき #-[ 編集]
No title
夜遊びだね!←違います
もう定期ないから完全なる出不精だよ。地元にヒッキーです。

まだ全然どんな店があるのか把握してないからオススメあったらおせーて。
2009/05/09(土) 00:56:39 | URL | 緑茶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
