常にまったりマイペース
スポンサーサイト
当初の目的はよく忘れられる
髪を切りに行く(定休日でした)

イ○ンに最終の冬服を見に(ほとんど無かった)

ディ○ジアFFを電気屋に見に行く(置いて無かった)

別の新作ゲーム買って帰宅

当初の目的(髪を切りに)はどこへ?
紆余曲折デスカー。
まぁそんなもんだ☆


前髪をいい加減切りに行こうと思ったのですよ。

前髪は4月から伸ばし続け、あごのラインを超えました。このあたりだったかなーって長さから測ったら15センチあったよ!10ヶ月で15センチ・・・人間って1ヶ月1センチじゃないんだ。
まぁ、うだうだと伸ばしてたのですが、いい加減に邪魔でねぇ。もともと前髪に分け目無いから留めてないとバサーなるの。特に寝てるとどっち向いてるのかわからない(笑)仕事がら前髪はきっちりしないとなんで長いのは楽なんだが、日常生活で邪魔。

パッツンに戻そー・・・と意気込んで美容室行ったら

月火定休orz

お姉さん火曜だけかと思ってたよ。もうわざわざタートル着てたの着替えたのに。このやるせない気持ちはどうしたらいいやら。

買ってきたゲームが楽しいからいいか。
PSPだから布団入りつつ出来るのが寒がりとしてはありがたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
