常にまったりマイペース
ぽーしょん飲んだよ
飲みましたよぽーしょん。
ネタバレになっちゃうから追記に書きます(写真付き)






まずは並べてパシャリ。
DVC00078.jpg
ぁぁぁこのジタンめちゃくちゃ可愛い。Ⅸまたやりたくなるわー。
缶とっておきたいけど、じゃまだしな。ラベルが剥がせればいいのに。

まずは混ぜずに個別に注いでみました。
DVC00081.jpg
左が黒缶、右が白缶。
黒缶は薄紫で、白缶は薄黄色ですね。炭酸です。しゅわー。
味は葡萄とグレープフルーツ。まぁ癖はあるが飲めなくはない。白缶のが好きです。あの瓶入りと比べると何でも飲めます(苦笑)この味であの瓶入りならもっと買ってコレクションしたなぁ。

さぁここからが本題。混ぜるとどうなるのか!
いってみましょー(ざばー)

DVC00082.jpg

・・・・色が消えた!
ううん、まぁ予想の範囲内ですね。どぎついピンクとかに変化したらどうしようかと思ったけど、無色でした。味は普通に二種類混ざった味で特別にこれといった変化はないっす。・・・だんだん黒缶がまずく感じてきた。

結論:白だけのがうまい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
