常にまったりマイペース
ぽーしょん2
ぽーしょん黒い缶も買って来ましたー。
瀧妃に頼まれⅦとⅨ缶を探したのですが、もう残ってなかったよ。あとはゲームの映像のやつとか天野さんの絵とか。Ⅶより前はキャラもわからんからどれが何やら。
探しててセフィロスがいたから「Ⅶはコレかな?」と裏を見たら・・・何故かスコール。
お前Ⅷじゃん!コラボか!


ttp://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/#/top/
16種あります。
私が買ったのは白の下右から3個目と黒の下右から2個目。
滝妃用には黒の下左から二個目。
・・・これ見るとⅦとⅨ以外はあった気がする。ⅦとⅨ人気高いな。

冷やして明日飲みます~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
