常にまったりマイペース
スポンサーサイト
イコー
宮部さんのICOをテンションのままに買いました。
分厚いのに。ゲームもやったことないのに。

戯言シリーズの読み返しは四作目上巻まできました。下巻読んだらいったん放置してICO読もう。戯言は六作あるから(しかも最終作は上中下巻)最後まで読んでたらICOがいつまでも放置になる。戯言は読み返し始めると長い!今戯言文庫化真っ最中だけど、書き下ろしなんて表紙と扉絵くらいなのに買っちゃったんだ。欲望に負けた。いーちゃんかわいいよいーちゃん。読み返したら零僕熱が上がりました。腐れ視点で見るといーちゃん(僕)と零崎の関係とか会話は萌えます。

ICOは小説読んだらゲーム欲しくなるのかしら。
神ゲーとか言われてたけど、ホラーゲーム苦手だからな~怖いのかな~。
ってか大神の二周目も終わってないのに。逆裁のDSも欲しいと思ってるのに。
あ、レイトンの次回作はそういえばいつなんだろうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
