常にまったりマイペース
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見る暇ねぇー!
20080331220905
先日蟲師のデーブイデーボックスが届きました。9枚組です。

まだ1枚も見れてません。
いつ見終わるかなー(遠い目)

結局大神も終盤までは行ったけど終わらなかった。最近やってなかったら、また視点が回るので酔うようになっちゃってねぇ。一時間ずつじゃなかなか進まないわ。昨日はイッスンの村でずーっと迷子だったし。

精神と時の部屋に入りたいです!

そんな僕らの精神的逃げ場笑顔な動画!←駄目だー(笑)「KHでホットペッパー」に腹筋いかれました。やばいやばい!版権的にもヤバイ!アメリカンな鼠さんはちよっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。