常にまったりマイペース
スポンサーサイト
一般カラオケ
アニソンが無いのはきついです(いきなりぶっちゃけた)
塾の追いコンで選曲に迷いました。宇多田とかYUIにしておいたよ。今日は兄彼女はサン○ラ歌わなかった(前回は歌った)また歌われたら対応に困ります。一般カラオケではやめておいてください!

今日のウップンは26で晴らそう。
濃いのが歌いたい。

シュウさんお勧めの笑顔な動画でイヌザベスに爆笑しました。酷すぎる・・・!紳士in新八がツボでした。紳士のテンションが高いよ!あとタグの「まるで駄目なお米=マダオ」は素晴らしいと思う。笑顔な動画のタグは鬼才が沢山いるよね。毎回毎回上手いこといいやがってもっとやれ!

バカイトの替え歌の「しりとりの歌」が脳内リピート真っ最中です。誰か止めてぇぇぇ歌詞が正確に思い出せないのが余計にもやっとするぅぅぅ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
