常にまったりマイペース
スポンサーサイト
食え食え
大神でその辺にいる動物に餌付けをするのが楽しくてしょうがないです。くれるとデモが流れるのですが、思わずそのホンワカっぷりに囚われて見入ります。毎回一緒だから飛ばしていいのに!ついあのホンワカな空気に惑わされる!
ストーリーは進んでるんだかないんだかな感じです。ウシワカがやっと出てきました。英単語入り混じる口調に噴出し、意味不明な剣の名前に噴出し、笑いながらボコボコにやっつけました(酷)

野山で遊びすぎて次の目的を見失い、よく迷子になるから進まないんだな。
走ると足跡に花が咲くから楽しくて、無駄に走り回ってます。もう酔わなくなったし。


明日からサークルで軟禁になります。
ラストだから楽しんでくるぞー。楽しむ余裕があるといいなぁ・・・儚い希望です。練習してないからヤバイ。明日は必死にやる。
とりあえず、バレンタインとしてアホなもの持って行きます。味見ゼロだから不味いと思う(宣言)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
