常にまったりマイペース
オトナ買い
笑顔な動画で蟲師がまたアップされてて、見逃してた22~26話見れました。英語字幕入ってたけど。わーい。ついにコンプしたぞー。
その衝動で、密林にて蟲師のDVDBOXと本を一気に注文しました。いや、ホントいいよ蟲師は。アニメから入ったので原作がとても楽しみ。週明けには来るはず。BOXは三月です。やっぱ密林だと安いね~。3万弱のが2万ちょいだよ。本は漫画が8冊にアニメの本が一冊。ちょっとずつ読もうか一気に読むか幸せな悩みです。世界観的に夜布団の中で枕元のスタンドだけつけて読みたい。

DSのゲームも気になる(今月末発売)けど原作読んでから決めよう。でも初回特典・・・巾着だからいいか(サイト見てきた)のんびり迷おう。
コメント
この記事へのコメント
ゲームもあるの!?知らんかったよー。
2008/01/27(日) 00:02:58 | URL | シュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
