常にまったりマイペース
あはははは
20080122133325
ら○すた神社に参ってきました。
正月は混みすぎてて本堂まで行けなかったからね。いつも後から本堂参りするの。さすがにもう平日はガラガラどす。絵馬もバッチリ見てきたぜ☆こなたは勿論のことミクもいたんだぜ・・・古泉もいたんだぜ・・・絵馬で嫁宣言が多数。お幸せに。

人がいないので茶屋の前にある石碑も堂々と撮れました。甘酒を飲んでる紫髪双子が描かれています。あざといな!

普通にお参りしただけなのに「らき○た神社」のせいでネタにしかならない罠。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
