常にまったりマイペース
置いて行かれたー!
シュウさんちに遊びに行くのに乗換案内通りに乗換してたら武蔵野線に裏切られました。まだ改札入ってないのに電車が来るのが見えました。そんな・・・!しかもそのまた次の乗換駅で15分待ち。泣きっ面にハチ公。←予測変換にも裏切られた(笑)4分で東武線から武蔵野線はやっぱ無理なのか~。なら表示すんなー!うわーん!

とりあえずMがほくそ笑んでるようなので後で絞めようと思います。覚えてやがれ!

しかもDSの電池も無くなった!虐めか!?虐めなのか!?そういや昨日兄上がマリカー永遠やってたな。明らかに原因だな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
