常にまったりマイペース
スポンサーサイト
働きたくない
今週は週四で塾です。冬休みをなるべく楽に過ごすには明日振り替えで授業せんとアカンのです。そんなに稼ぎたくないんですけど~・・・。あ、21日は代講頼めました。よかったよかった。金曜日は先生がみんな駄目なんだもの。かたっぱしから声かけたぜ☆

製本出すときに生協のおっちゃんに「校章は入れますか?」って聞かれて「いや、いいです」って即答したらスゲー切ない顔をされました。す、スイマセン!迷いなくぶった切ってスイマセン!だって校章=創設者な感じがして・・・。別に創設者は嫌いじゃないがウチの大学崇拝しすぎで気持ち悪いんだよね。とんだトバッチリだ。

兄上の誕生日プレゼント(四日でした)を買ってないことを思い出し、自分の冬服を仕入れに行ったついでに探してきました。あんまいいの(面白いもの)がなかったので、マツキヨで買った蒸気のアイマスクのと無印のお菓子セットになりそうです。きなこもちと~バウムと~♪
・・・これで喜んじゃうんだよな~あの24歳成人男性。

自分の冬服はいつもの店から「今週末に安売りするよ」って葉書が来てたのを思い出したので、その店以外でウロウロ見繕ってきました。釣りスカート買いました(またか!)でもミニじゃないよ!膝くらいはあるはずだよ!試着してないからわからんけど。
ロー○ーズファームでハイネック買ったら凄い袋に入れられました。銀色の厚手な布なの。クリスマスだからか!?いつもはペラペラな袋なのに。丈夫でいいけど銀色か・・・。

明日テニス雨どうかな~。
天気予報で午前中は雨って言ってたけど、テニスだからな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
