常にまったりマイペース
スポンサーサイト
ぬぁっ
卒論が二章までとりあえずでけました。

物理的保存用に印刷して父上に見て見て~こんだけ書いた~と見せびらかしたら二時間後にはガッツリ訂正が入ってました。おぅっ!誤字脱字に文章おかしいとこまで!そうでした父上は几帳面でした。誤字脱字はめちゃめちゃこだわるお方でした。軽い気持ちで見せたんだけど不用意だったわ。保存用のつもりだったのに訂正たっぷりだよ。

まぁ助かるからいいか。後で直そう。

明日は絶対何も書けないんだぜ☆お稽古夜までで帰宅遅いんだぜ☆祝日は図書館開いてないという使えなさなので、明日早朝に行って三章で使う資料漁ってこないと。まだまだ足りないんで金曜なにも出来なくなる。頑張って早く終わらせて遊ぶんだ!

笑顔な動画の作業用BGMは日本語歌詞が入ると集中力無くすので無駄に厳選してます。知ってる曲も意識持ってかれるからな~。知らないゲームのサントラとかいいですな。聞かなきゃいいんだけど一人部屋で黙々はさみしくなるのさ!でもパソが悲鳴をあげます・・・変換ミスが多くなりやがる!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
頭を良くする効果的でカンタンな方法をご紹介します!高速音声をただ繰り返し聴くだけで頭の回転が速くなり、記憶力・集中力など、19の潜在脳力が高まる、画期的で簡単な脳力開発法『速聴(そくちょう)』です。人間はふだん、脳全体のわずか3%しか使っていないと言われ
2007/11/24(土) 18:42:21 | 自己啓発で能力開発
