常にまったりマイペース
スポンサーサイト
ねむねむ
眠いです。寝ても眠いです。明日は休みだー寝るぞー。起きたら卒論が待ってるぞー(泣)火水木に合宿だからキリいいとこまでやりたい。がむばる。胃の調子と相談しながら・・・。

どうぶつの森を相変わらずチーマチマ進めてるんですが、やっと部屋が増築されました。また借金が増えました。なんてことだ。返しても返しても次があります。
効率よく返すために村中の木をぶった切って高額な果樹に植え替えました。荒稼ぎ荒稼ぎ!ジェイソンなお面(アイスホッケーのお面)をして伐採は楽しいです。でも斧が消耗品だから伐採量に限界が。買いだめしておいた二本も使い切りました。切りすぎです。破壊活動です。果樹以外の普通の木が無くなるほど切ってる(笑)
10月は魔女っこな格好にしてたのですが、ハロウィン過ぎたしなーどうしようかなーと服屋へ品定めに行ったら、ツタンカーメンのお面がありました。即ゲットしました。村長ー村に不審者がいますー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
