常にまったりマイペース
スポンサーサイト
アクセス解析
アクセス解析をくっつけてなかったんで、今日つけました。
学校のパソコンで☆
最初は演習の調べもののためにシュウさん掻っ攫ってパソコン室行ったんだけど、調べものが上手くいかなくて諦めてネットで遊んでました。んで、なぜかうちのブログにアクセス解析をつけることに・・・(なんでだっけな)しかも、デスクトップは全て授業で埋まってたのでノートでやりました。
マウス無しの操作を甘く見ていた!
ドラッグするのにもコピペするのにも一苦労。しかも、タグの知識全く無いのでどこに張るのかもわからず。貼ったはいいが、合ってるのかわからず。かなりの悪戦苦闘ぶりでした。結構な時間を費やし、なんとか出来ました。
ふー・・・。

昨日のホリック百目鬼が出ないから百四な展開は無いな~と諦めて見てたんですが、四月一日がやってくれました!ひまわりちゃんとの最近の仲を侑子さんに聞かれ、四月一日が返したのが百目鬼の話!ワタヌキィィィィ!!不意打ちでドッキドキしちゃったさ☆

ゆみこさん>
シュウさんに新聞記事押し付けたんで、見たかったらシュウさんに言ってくださいましな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
