常にまったりマイペース
スポンサーサイト
ぐぇっほげほ
まだまだ風邪っぴきです。
微妙にこじらせたようで咳が止まりません。喉はそんな痛くないけど気管が反抗期な感じ。咳が競りあがってくるというか・・・。明日別の医者へ行きます。薬が効きやしない。

今日の発表も諦めました。今日学校行ったら明日行けない予感がしたから。お稽古は休めないです。先生コワイ!今週は倒れ伏してたので練習時間が全くありませんでした。やっべー。明日の午前中の医者の混み具合で全てが決まる。少しは時間が欲しい!

体育も無理だな~。つまらん。


ちえみさん>
声は出るのだよ~。ただ噎せるのだよ~。
根性で治します!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に・・・!!
ちなみに私はまだ声がちゃんとでないよ・・・。
もうこんな声だったかなーと思い始めた。
私も薬がほとんど効かなくてね・・・。
咳止め飲んでもずーっと咳止まらなかったし。

本当お大事に~!!
2007/10/24(水) 22:52:34 | URL | ちえみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
