常にまったりマイペース
スポンサーサイト
かぜっぴき
どうもーかぜっぴきです。
なんとか調子上昇傾向にありますが、まだまだ治せてません。

土曜に文化祭真っ最中に熱を出し、帰宅したら38.9℃。久々に驚愕の値を記録しました。帰りの電車で死ぬかと思いました。途中で断念して父上を召喚しましたが。遠距離通学はこういうとこがイヤです。39度近くなると節々が痛いし。脳みそ沸騰しそうだったし。

そして翌日休めないっていうね。
ミニコンサート5曲も出なきゃだったからさ。本気で休みたかったけど頑張った!強い薬飲んで早寝して翌朝35.9℃まで下げた。前日との温度差3℃とか自分頑張った。今日医者で怒られましたけど。そりゃそうだ。

しばらく安静を言い渡されました。
でも昼間は熱出ないから暇なのよね~。調子乗ると夕方後悔するのわかってるのに。バイトも今日は休みにしてもらいます。文化祭打ち上げは一切参加できませんでした。わーーん!水曜の発表は何も準備してません。水曜までに治るかな。ゼミ写真もあるのに。

暇なのでゴロゴロしながらニコニコしてます。駄目な時間のすごし方☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴメン・・・!!
もしかしなくても私がうつしたよね・・・?
熱が下がった後咳が出始め声が出なくなったら完璧私の風邪です。
スイマセンスイマセンスイマセン・・・!!

ゆっくり休んで治してください。
お大事に~
2007/10/22(月) 15:42:00 | URL | ちえみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
