常にまったりマイペース
スポンサーサイト
ネズミ追記
昨日のネズミ会の追記です。

8時集合22時解散というはしゃぎぶり。行きも帰りも一緒の瀧妃とは一日の四分の三を共に過ごした計算になります。すげー。

幹事の独断により仮装が必須条件のハロウィンネズミ会ですが、みなさんノリノリで装着してました。夢の国らしくていいと思います。以下耳分布↓

緑茶・・・虎のち帽子屋
瀧妃・・・青い宇宙怪獣
ちえみさん・・・森の熊さん
ゆきさん・・・ネズミガール
ヒナちゃん・・・ネコミミ
餅っこ・・・ハートクイーン

緑茶は虎のカチューシャと尻尾持ってったんだけど(フル装備!)帽子屋のパッチンに一目惚れして午後から付け替えました。カチューシャは一日着けてると痛くなるし。チェシャ猫のも可愛かった。マントっつーかポンチョ?装備品が可愛いの多くて目移りしてしまう。

カチューシャと言えば、ちえみさんが回る爆走タクシーでカチューシャ落としました。
出口ぎりぎりで落としたから無くしはしなかったんだけど、あれ取るの大変なのね!いちいち専門の人がアトラクション乗ってマジックハンドで取るの。すぐ見えるとこにあるんだから柵乗り越えて拾っちゃえばいいのに、どこまでも安全重視なネズミーさすが。そして専門の人が来るまで他の客がみんな床のカチューシャに注目してくのが楽しかった(笑)罠みたいだった!ほぼ全員の客が注目してくんだもの。見すぎ見すぎ。

パレードも花火も満喫しました。
夜のはハズレちゃったけど昼間のはちゃんと見たよ。お化けダンス難しい!早くて追い付かない!ちょうどネズミガールの停止位置で見てたんですが、携帯で撮ったらファイティングスピリッツ溢れたネズミガールになりました。握りこぶしが・・・。花火はヒナちゃんと二人でお留守番してたらドーンと。みんな調度いないのに始まっちゃった(笑)

餅はポップコーンクイーンの名を欲しいままにしてました。
カリブに並んでるときに買いに行ったきり帰ってこなくなっちゃうし、花火の時も買いに行ったきり帰ってきませんでした。しかもカリブの時は餅の携帯を緑茶が持ってたから合流が余計困難に。←勝手にシュウさんにメールしてた(笑)やつがポップコーンを買いに行くと何かが起こる。

乗り物もいっぱい乗りました。
混んでたから夕方にはみんなパス無くなっちゃった。スプラッシュが休みだったから集中しちゃってねぇ。新しくなったスペースとカリブは乗った。ちゃんとカリブの岡田真○人形(勝手に命名)は健在でした。初ピーターパンやチキルームも楽しかった。チキルームはみんなでいい声に反応しまくり。声優誰だったんだろう。調べようとして忘れてた。

丸一日遊んで相当疲れました。楽しすぎて疲れた。今日はサークルなのに気を抜くと電池切れて停止してたし餅は足痛いってずっと言ってたし。みんな歳だね☆あとは毎度お馴染み兄上への嫌がらせ土産トランクスを渡せば完了です。今回は和風の桜柄とハロウィン限定カボチャ柄!カボチャのは尻にガツンとネズミカボチャ搭載。いやー反応が楽しみだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
