常にまったりマイペース
スポンサーサイト
新曲稽古
本日から新曲の稽古が始まったのでドッキドキでした。
また古曲
もう歌ものは嫌~。でも、次回までに少しは覚えないと先生のお怒りリターンズになってしまう(ガタガタ)MDエンドレスで聞かなきゃ。

すんごい久々に密林で買い物しました。久々すぎてパスワードのメモ捜索から始めましたよ。どーこーじゃー!KHとKHⅡのサントラ購入♪前から買いたい思いつつ買ってなかったんだけど、止まってたKHⅡのゲームやり始めたら臨界点突破。日曜に来るように本日注文。楽しみ~

昨晩、録画しといた銀魂をやっと見ました。金魂に噴出しました。ぶふぉぁっ!!神楽セクシー!でも本編だとゲ○吐きヒロイン・・・。
ブリーチではコーヒーが飲めない恋次にキュンキュンして夜中に一人悶えてました。んで、サークル中にシュウさんとコーヒーに対するソウルソサエティーの方々の反応を妄想。
京楽さん→普通に飲める
浮き竹さん→苦さのあまり別のものまで噴出す(吐血)
兄様→無表情で飲む(我慢してるけど手が震えてる)
全員分考えたい。シロちゃんは「わたぼくコーヒー」で(笑)

ゆみこさん&シュウさん>
実琴役と亨役と裕史朗役が顔出てます。生徒会長はおらぬわ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あーなんか昨日のゆみこさんのコメントに吹いてしまった。
エロスナイパー(会長)はいなかったかぁ。

でも天使はいたのね!(実琴)
ケンケンーーーー!!!!!!
2006/05/11(木) 23:38:00 | URL | シュウ #-[ 編集]
…いや、ほら、新聞に顔が載るなんてことになってたら一大事じゃん!!!>シュウちゃん(なぜここで返す)

やっぱり会長はいなかったかぁ……やっぱりなぁ……うん、まぁ、仕方ないね……(未練タラタラ)
あー!でもケンケンすげー!!やはり天使だ。
まだ城田でさえ新聞に顔は載ってない(はずだ)ZE!(笑)
2006/05/12(金) 00:26:35 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
