常にまったりマイペース
スポンサーサイト
一日労働
またまたうっかりバイトニ連ちゃんでガッツリ働いてきました。オタ資金オタ資金。今日は図書館は蔵書点検なので楽々と思いきや、レーザーディスク大量に磨く作業でした。ひたすら眼鏡拭きでごっしごし。約四時間・・・腕がテニス+サークルでボロボロなのに!

あ、やっと爆破寸前?ってくらいまで膨張してた電池を取り替えました。
これでしばらく機種変しなくてもダイジョブ!○ャープがもっと処理能力高い携帯出してくれるまで待てます。あと半年すればまた電池もらえるし。行方不明続出のパンダシール張替えしようかな。5,6匹いなくなっちゃったし。

ぶつ森が気づいたら村の環境が最高になってました。
わーいスズランが咲いた!高く売れないかしら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
