常にまったりマイペース
がっこー
明日からひっさびさにガッコーですぜー!
わー行きたくないー。午後からってのが唯一の救い。でも図書館に本返したり成績貰ったりしなきゃだから早めに行きます。本五冊とか重たい・・・!でも明後日は体育のジャージ持ってくから明日のうちに返さないと期限が!

会社からの宿題もあるし雲雀さんのテーマのピアノ楽譜入手して遊んでる場合じゃないんだぜ(何してんの!)

昨日は睦月どんから大量に本が来ました。瀧妃の本が。ぐるりと回ってきたよ!半端無い量だよ!ほんとヤツは買いすぎです。読んでも読んでも終わらない。少女漫画が多かったので脳内がピンクになりそうです。ぅおお。ひものおんなの塊を借りました。一気に読みたいからまだ手付かずですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
