常にまったりマイペース
あばばば
図書館は涼しいけど書庫は死にそうな暑さです。
今日もバイトでした。また最高気温更新か!

シュウさんがハルヒ見てるそうなので古キョンにはまってしまえばいいと遠くから念を送ってます(悪)古泉→→→→→キョンくらいだと思う。・・・片思いじゃん!タカ久々より酷い(笑)

ぶつもりのオレンジ畑が植えすぎてオレンジ島になりそうです。離れ小島な土地を埋め尽くす勢い。じぇれみあ!桃も育てすぎた。林檎はちょっと失敗して再チャレンジ中。果物何種類あるんだろ?今のトコさくらんぼと林檎と梨と桃と椰子の実(果物?)があります。果物天国にしたいのです。

羊から貰った忍び装束がうっかり紺色だったので「五年生!豆腐!」となり、捨てられません。部屋がいっぱいになるからいらない服はガンガン捨ててるんだけどコレだけは!・・・やっぱ狙われてる?

ぶつもりと卒論とバイトしかしてないから書くことがないにょろー。


旅輔>
借金生活そんなに!?家そのうち2LDKとかにされそうだな!
コメント
この記事へのコメント
ハルヒ見終わったよー!声優イベのハレ晴れユカイまで見た!(16日の日記参照)

古キョンはタカ久々なんか楽々通り越して鉢雷のレベルだよね。(→の一方通行感が)

キョンは「近い」とか言っちゃうのがドンマイなとこですよ。
2007/08/17(金) 22:28:30 | URL | シュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
