常にまったりマイペース
スポンサーサイト
凹み
卒論を書こうとして1ページで挫折中です。
言葉の定義からなんだもの!範囲限定しないと書けない。本によって定義されてたりされて無かったりで読むほど混乱が深まる。ってか序章が書けないから飛ばして一章から開始。一日原稿用紙二枚書けば9月頭で宿題の30枚に到達する!そう考えないとやってられんよ!バイトもサークルもあるしね。
宿題は貯めこんでから一気にやって最後数日余裕を残すタイプです。
やってるときがいつも苦しい(自業自得)

今日川向かいの市が40.2℃だったんだって・・・死ぬ!
そろそろ生命の危機を感じる温度だよ本気で!

笑顔な動画でにんたまの映画を見ました。
半子さん率の高さと利吉さんの活躍っぷりに笑いました。さすが子供向け!これ小さい頃見たら利吉さんに惚れるよ!伝子さんはトラウマに(笑)でも、りどい発言でちょっと後半荒れてた。子供向け映画でときめくのは勝手だがコメントに残しちゃあかんやろ~。騒いじゃうのも納得しちゃうくらい密着してたけどね(苦笑)
あと、きりこちゃんは本気女の子してた!田中さん凄い!主人公は足速い設定が久々に活かされてたように思います。忘れてたよ(コラ)この映画の頃は上級生があんま登場してなかったのかね?誰もいなかったな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
