常にまったりマイペース
スポンサーサイト
鞠雄が弾きたくなってひっさびさに我が家のピアノを起動しました。わーまだちゃんと音が出る~そんなレベルの久々っぷりだよ。電子ピアノだから調律しなくてオッケだしね。

楽譜は・・・まぁその辺で拾って(大人の事情って奴でぼかす)

タラッタータラーラージャン☆
うぉー鞠雄だ鞠雄!夜中に一人イヤホンつけて爆笑しながら弾いてました。でも指が動かなくなってるもんで悪戦苦闘。9年やっててもそんなもんですよ。はっはっは。水のステージの曲が好きです。地下の曲は物理的に指が無理。オクターブ無理。

鞠雄ついでに山手線の発車音も拾ったので(また大人の事情でぼかす)こっちも弾いてみた。いや~みんな効いたことある感じがする。山の手以外も欲しいな。何曲か弾けるようになったよ。鞠雄は挫折しそうだけど。

なんでいきなり弾きたくなったかってーと笑顔な動画で見たからなのですよ。スタインウェイ使って弾いてるのが凄かったの。聞きほれる!あんなに弾けたら楽しいだろうねぇ。あー過去の自分にもっと練習しろって言いたい(嫌々やってた)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
