常にまったりマイペース
スポンサーサイト
ふーりーかーえぇー!
実習中のバイトの振り替えをしたら、やたらと今月働くことになりました。テスト前だから余計に。ギョヒー!理科とか予習しないと忘れてるヨー!ぅぅぅがむばる。

漢方飲むのサボりまくったらめっちゃ不定期娘になり、いい加減に母上に怒られたので最近また飲み始めました。漢方飲まないと止まるって何だよソレ。漢方飲むのめんどくさいねん。1週間くらい飲んだら腹が痛くなってきた。えーこれ実習中に当たったら嫌なんですけど・・・。あ、また飲むのやめればいいのか(駄目思考)むー地味に痛いよー痛いよー。
あと虫歯を発見しました。歯並び悪いもんで虫歯なりやすいのよねぇ・・・実習前に歯医者終わらせないと。右奥歯が滲みると思ったら黒ずみ(ヒィ)毎年春休みに歯医者行ってるけど今年は就活してたからサボった。あー油断した。菌めぇぇぇ!

今日は久々にユキさんと餅という大学二大Mッコに会いました。わーいユキさん久々~☆ついSの血が騒いで飛ばしてましたスイマセン。愛だよ愛。らーぶ。ワタクシと一緒だとついついシュウさんもSッコになるそうです(笑)はっはっはいーじゃんSッコ☆魔女ッコっぽくて。

あ、Sで思い出した。実習用に綿手袋Sサイズ探してこなきゃ。Mサイズ母上が買ってきたけどでかすぎて駄目だった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
