常にまったりマイペース
新刊
TQ買ってきました!
表紙今回豪華!ベレー着用制服姿で総勢14人!わーごっちゃり。オレンジが目に痛い。

真田さんは目元がセクシーで盤は唇がセクシー。兵悟はいつもと顔違う?直美はさりげなく兵悟に接近。嶋さんは小さくて可愛い(コラ)ジブリは相変わらず苦労人な感じで高嶺さん超爽やか!惚れる!大口さんは目がでかくて綺麗。一ノ宮さんは相変わらずセクハラ。黒岩さんは濃い。小鉄さん照れ笑い?ちゃんとアンドリューいる!よかったね!あと何だっけ・・・えー名前がど忘れして出てこない。長倉さんだっけ?オッシーの次に隊長なった人!この人も苦労人属性だよね☆あと顔半分な人・・・あ、タカミツ!?同郷人の隣だし。扱いちっさ(笑)

さーて読むぞー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
