常にまったりマイペース
スポンサーサイト
ナイス眼鏡寿司屋
兄上が日本海から帰ってきてるので夕飯は家族総出で寿司屋でした。相変わらず生ものダメな緑茶はツマミを食べまくってました。海老とチーズの春巻き揚げ超ウマ!!

店員さんがナイス眼鏡な寿司屋なのです。
板前さんがスキンヘッドに銀縁眼鏡(怖いけどかっこぇぇぇぇぇ)
ウェイターな青年はクシャッとパーマに黒縁眼鏡(しかも女顔)
我が家のお婆様は青年の性別がわからなかったらしく「あの人は女性?男性?」と本気で聞いてきました(笑)女性って言ったら本当に信じそうだったのでちゃんと「男だよ」って言っといた。いや~細腰に前掛けってたまらないものがあるよね(じゅるり)食べながらずっとイイ笑顔で眺めてました。視姦視姦!

シュウさん>
買ってしまえよ!買っていい内容だったよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
