常にまったりマイペース
今日は地元のレンタルが安い日なので色々漁ってきました。

ハチクロのベスト
ナイ○メアのアルバム
宇多田の「BLUE」
アクア○イムズの三矢サイダーのやつ
おおふりOPのドラマチック

映画のバッテリーの曲入れたかったのに無かったわ。最初名前が思い出せなくて携帯で検索してまで探したのに(悔)
そういえばリボーンは全然ポッドさんに入れてないんだよね。BESTで出してくれないかな~そしたら借りるのに(買わないんだ・・・)リボーンで思い出した。これすっごい気になる(↓)
家庭教師ヒットマン「REBORN!」キャラクター総出演アルバム ボンゴレファミリー総登場~死ぬ気で語れ!そして歌え!~ / TVサントラ
ファミリーはどこまで含まれてるんですかね。イーピンはファミリー?ランボは指輪持ってるし入ってそうだけど。歌っちゃう雲雀さんが見たいです。校歌でいいから(笑)


シュウさん>
「~~してはならない(特に真田)」
とか暗黙的に最後に「特に真田」の意味が込められたルールーが沢山・・・。
嶋さんの通訳は
・あれ?真田とコミュニケートしてる
   ↓
・扱いが上手くなってきたな
   ↓
・よし!任せちゃえ☆
ってな過程を経て不動のものに。頑張れ嶋さん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
