常にまったりマイペース
スポンサーサイト
ネズミーシー
昨日はネズミ海へ行ってきました。
H市三人集で。
結構空いてました。夜までファストパス残ってたし。モリタワーにセンターにレイジングに卍解に色々乗りました。敵は暑さよりも紫外線。チリチリした。

ちなみに卍解は2万マイルのコトです。
「霊力を全開にしろ」って浦原ボイス船員の上官が言うから。

モリタワーはモリモリなタワーです(笑)
瀧妃は酔いました(落下系アウト)

真ん中の海にある船とか砦のトコのミッションこなすやつが楽しかったです。「マークを探せ」とか「矢を探せ」とかメモをもとにウロウロ探すの。結局全部見つからなかったからリベンジしたい!

あちこち歩きすぎて足が痛いです。マッチョになるー。
そんなこんなで今日は昏睡してました。昼に暑さで起きた。

あ、毎度お馴染み
兄上に派手なパンツを買って帰ろう計画
は今回もやりました。
のモリタワートランクスを(爆笑)


シュウさん>
市丸さん胸元空けすぎです。絶対A様の趣味やろ。
眼鏡いいねぇ。是非銀縁で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
