常にまったりマイペース
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
市丸さぁぁぁん!
シュウさんが水曜にはしゃいでいたもの発見。

ttp://www.youtube.com/watch?v=BHFKsndQ-sQ&mode=related&search=

あーこりゃはしゃぐわ(笑)
アラン○ル大百科って・・・。薔薇で囲まないでください。
市丸さん教鞭持つなら眼鏡に白衣(もしくはスーツ)まで着用してしまえばいいのに!

キャシー>
おひさし~☆買ってしまったよ!うっかり打ち落とされたよ!
モグほっぺ触りてぇぇぇぇ(危)げっ歯類みたいに頬袋あるんじゃなかろうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これをはしゃがずに何にはしゃぐって言うんだ!ってね☆

まぁあれも色的には白衣みたいなもんじゃね?(笑)

スーツよりもゆったりした服のが市丸さんは似合うと思います!

胸元の絶妙な露出が市丸さんですよ!(死)


教鞭もってる市丸さん可愛かったなー。
まぁ雰囲気だすならスーツや白衣の他に眼鏡でも良かったよね。

間違っても藍染さんのお古じゃなくてインテリジェンスな!!
2007/05/11(金) 02:30:59 | URL | シュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。