常にまったりマイペース
スポンサーサイト
発表会
三曲連合軍(名前は違うが似たようなもんだ)の新人演奏会に箏の賛助として紛れ込んできました。ウチの学年はテンション的に、まだまだ新人でいけます。永遠の20歳で(笑)

で、中身なんだけど・・・
とても痛々しいパフォーマンスをしてから演奏だったため、動揺してガッタガタな演奏でした。記憶を封印してしまいたい(パフォーマンスの)
そのパフォーマンスの構想者は天下のT大生なんだけど、
頭良すぎて逆に馬鹿っているもんだね☆
ちなみに超シモネタでした。
しかも、客に絶対引かれるって言ったのに決行。そして撃沈。んで凹む。まぁウザイ。
久々にぶち切れて殴り飛ばしたいと思っちゃったよ。
もしくは三枚におろす。

ウチラはT大に対して全員攻めなんで、今日も元気に言葉攻めでした。言い過ぎて余計に凹ませました。・・・ゴメンね☆悪気は無いんだ。Sなだけで・・・←それもどうだ

後輩ちゃん立ちは頑張って入賞してました。すげぇ!

あと、観客で見た目めっちゃ受けな高校生がいて、シュウサンと萌えてました。制服にベスト着てて、細身で茶髪なの。最初はどっかの大学の人が高校の制服着て演奏するのかと思ったんだけど、どうやら姉さんの演奏を聴きに来てたようです。
シュウサンは彼を廊下で一目見るなり「彼は受けだ!」って判断下してました(笑)
言動からして可愛いのね。
「お姉ちゃん化粧するの~?」←控え室の姉に向かって
「スゲ~可愛い!超欲しい!」←写メを見ながら
そんなあなたが可愛いよ!!今日のささくれた心の癒しになりました。

ゴールデンウィークなのに明日も明後日も休講無しです。
先生やる気ありすぎ!そんなものいらん!ギブミー休日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
