常にまったりマイペース
スポンサーサイト
新歓!
新歓してきました~。

いやいや無理無理吐くってくらい料理が出てきました。でも美味しかったし安かった。萌会で毎度お馴染みカプリなんですけどね!明日何も食べなくてもOKな感じだよ。ぅおっぷ。

新入生の質問に対しシュウさんの躊躇いが伺えて危うく噴き出しそうだった(隣に座ってた)

「先輩はカラオケ何歌うんですか?」

うん、困るよね!あっはっはっは(爆笑)「テニス!」って答えられないもんね!いきなり暴露大会になるもんね!ちなみにその娘はビジュ系です。いつも黒くて可愛いの着てる。あー残念!属性にズレが!

サークルご飯の帰り道がK喜在住の先輩が卒業しちゃったため今年度から一人ぼっちです。やばいな~一人は眠くなる。コーヒー飲んだのに。気付いたら県越えるから気をつけねば!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
隣のテーブルでそんなことが起こってたのね(笑)
確かに…いきなり暴露は…ね。
2007/04/27(金) 09:48:22 | URL | 餅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
