常にまったりマイペース
スポンサーサイト
やーらーれーたー
今日塾個別指導だったんだけど、生徒の都合でいきなり休みでした。

早く言って!
もう塾来ちゃったから!

生徒自宅に電話して初めて発覚。やーらーれーたぁー。塾自体に連絡は来てたらしいが、ワタクシのとこまで来てませんでした!副塾長ぉぉ!頼むよ!こりゃ帰りにコンビニでマガジン読んで帰るっきゃないね☆

てなワケで読んできました。毎週立ち読みですみません。お菓子とか買うから許して店員さん。

ナ・オ・ミ!ナ・オ・ミ!
初めてのお使い盤!高嶺さんナイス人選!そりゃ嶋さんも爆笑するわ~。あいつがお使いなんて想像つかんもん。

シュウさん>
よっし!ご一緒しませう☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嶋サン[絵文字:v-238]
今回は出てきてくれました♪

お使い盤ちゃんには笑いましたよ!!
あのこがお使いなんて…

さて、ナオ君は生きて帰ってくるかな?
2007/04/12(木) 11:32:06 | URL | 睦月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
