常にまったりマイペース
スポンサーサイト
ワクワクしすぎ
4日水曜の19時からのテレ東は絶対録画します!
今からテレビにメモ貼ってあります(早っ)

今日は初めて就職課行って相談してきました。お前どんだけ利用してないんだって話ですよね。めっちゃ混んでた。待ち時間ずっと新聞読んでた。きゃーマジメっぽい(苦笑)

昨日夜中に漫画読み始めたら止まらなくて3時過ぎまで読んでしまい、今朝手引き取りに行くのに半死人でした。すももももももが楽しすぎた。講義概要が重くて、帰りは四分の三死人でした。
今期こそ休日を作るぞー!水曜は演習あるから授業確定。あと何をとるのか計算しなきゃ~。何かおもろい授業ないかな~?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
