常にまったりマイペース
スポンサーサイト
乙女会
乙女会してきました。今回は小規模に5人です。
笑いすぎて腹筋痛いです。

特に千の風に~の歌とグラビアめぐるに。

千の風は遅刻した豆に来た瞬間歌わせました。
「あ、来た来た。はいマイク☆」ってな感じに。しかもオペラ調って指定。
さすが元音楽部。すっっごかった(爆笑)

グラビア出てくるカラオケあるじゃないですか!それに「石井めぐる」ってのがいたのですよ!!「は!?石井盤!?」ってなって、思わずトッキュー読んでる2人に見せて、なおかつシュウさんにも写メしちゃいました。あっはっは盤がセクスィー!

テニミュやらリボーンやら大量に歌って騒いで大満足でした。だんだん乙女会メンバーがテニミュ覚えだした(笑)リボーンの新しいエンディング覚えたいから練習しよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
