常にまったりマイペース
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ばってり
バツテリー見てきました。

球児っていいよね☆

感想は反転で
携帯の方は黒字だから無意味になるよ!







巧が段々笑顔を見せるようになっていくのがたまりません。
このツンデレめ!


青春真っ盛りで葛藤する子ども!自分なりに考えて立ち向かおうとする父!いいね!子ども達の笑顔とお父さんのホンワカに癒されました。

あと巧の細腰に(↑のいい台詞ブチ壊し)
あと学ランに(黙れ)

漫画だと体育倉庫の拷問シーン(べぇこんれたす的にはやられちゃうような)までしか読んでないのですが、映画はこの後オリジナルストーリーになってるの?そのまま?てかバツテリーって原作完結してるの?

ライバル校の眼鏡君がバイト先の先輩に似てて、出てくるたびに笑い堪えてました。目元が似てるのかなぁ。雰囲気がソックリ。お前中学生じゃないよ・・・!

ライバル校の怪物君の発言に噴きそうになりました。
だって
「惚れてしもうたんじゃ」
って・・・(注:男から男に向けての発言です)



今回は一般人の子と行ったので表面的には悶えませんでしたが内心はウッハウハしてました。映画を見に行こうって話になって「何見る?」と聞かれて「バツテリー」と即答して強制連行しましたからね。ハハハだって見たかったんだ!アラバスタも見たいです。誰か行こうよー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 17:23:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。