常にまったりマイペース
きたーーー!
断髪式キタ!!アニメ映像キタ!!

やっとツンデレのデレが見えるようになりました!
切ってすぐのおかっぱ頭に爆笑です!あはーーー!
もみ上げだけ異常に長いよ!早くティア整えてあげて!

ぅへへ髪短いほうがかわゆす☆
でも表情まで変わりすぎですよね。いつも眠そうな半眼だったくせに。短髪のフェイスチャットの絵はもう少し頭もっしゃりのがいいな~。襟足可愛いわ~(デレデレ)

シュウさん>
銀珠は23だから大丈夫!←何が?
たわけ言う対象は救世主ズか黒鷹に対してですかね~。
真田さんちは厳格な日本家族か。きっと家父長制だよ。

兵悟のキラキラ目線に耐えられなくて沈没した直美(あえてナオミ)ちゃんを見て「あー・・・」って。新真田隊恒例ってか名物。

トッキューの隊は呼び名に困るな。
コメント
この記事へのコメント
新六隊は、サナダーズなんでしょ・・・。
サブタイトルが「がんばれサナダーズ」だもん・・・。
問題は嶋本三隊だよなぁ・・・。
もし、長く続くようならどんどん困るわけですよ。
2007/02/25(日) 21:42:05 | URL | シュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
家父長制家父長制(かふちょうせい)は、年長の男性によって支配される政府、社会、特に家族をいう。例えば、家父長制の下では、ある男性の父親が既に死んでおり、その男性に既婚の息子 2人と嫁いだ娘 2人と15人の孫がいる場合、2人の息子が稼いだ金は、稼いだ本人でななく
2007/03/05(月) 19:30:31 | 婚約指輪
