常にまったりマイペース
爆笑
コメント返信かつ日記

二人とも白衣に食いつきすぎですよ!
餅が「萌」とか言うようになっちゃったねぇ。あーぁ(笑)

脳みそがすっかり学園パラレル。

是非盤は不良っこで!保健室に入り浸ってもらいたいのです。
星野せんせぇがいないときに授業サボって来て「なんじゃつまらん」とか言って帰ろうとしたら白衣が目に付いて、ちょっと羽織ってみて星野先生のニオイとか思ってるとこに先生帰還。あまりのタイミングの悪さに思わず真顔で停止後全力ダッシュにて白衣着たまま逃走。何故白衣が奪われるのかわからず呆然とする先生(被害者)と屋上まで来て我に帰る盤(加害者)。もう3日間は確実に心のドア封印です。白衣は次の日に先生のロッカー(鍵付き)内にて発見されました。無断制作の合鍵かピッキングです。どっちにしろ犯罪。心のドアを開けるには甘いものを用意して天の岩戸大作戦しかない。

盤の前髪メッシュは毎日嶋本先生に校門の服装チェックで怒られます。怒られても直してこないから毎日罰則の校庭10周。体力付くな~。

嶋本先生は朝から元気にハイテンションでビシビシ生徒に喝入れします。朝連参加後ジャージに竹刀で校門に仁王立ちでお出迎え。朝から「このチン○スが!!」とか吠えて校長室行き。先生そりゃアカンよ。PTAきちゃうよ。

高嶺先生は道徳もいいけど、イチオシは相談室のカウンセラー。
包み込むような優しさと的確なアドヴァイスで生徒教師ともに大人気。高嶺先生に恋愛相談するといい方向に行くともっぱらの噂。


妄想が尽きません。
コメント
この記事へのコメント
メグルの不可解な行動に
最初は何がなんだか分からず
星野先生は高嶺先生に相談に行きます。

紆余曲折の末、星野先生はメグルの扱い方がわかるようになりました。
(何があった!?)

嶋さん校長室に呼び出しか!
校長先生が真田さんだったらどうしよう。
「嶋…チ●カスはどうだろう」
すいませんって言って校門とか学外の人の目につくとこでは言わないようにするけど、
授業中とか学校内ではガッツリ使う嶋さん。


いやでも基地長がいるか。
真田さんはー真田さんはー
保健科目?(少子化対策とか言ってたから)


真田さんが体育の先生で、
(真田さんが説明しなきゃいけない科目を教えられると思えないらしい←ひどい。)
嶋さんは教科だけど、生徒指導担当ってのもどうだろう…!!
朝会のあとの抜き打ち服装検査とか!!

ジョニーは教頭先生だといいね。

真田さんが教えられる科目・・・
科目・・・

公民?

でもうち、体育の先生って一人じゃないしな。
うち4人くらいいたし。
二人で体育。
2007/02/06(火) 00:54:15 | URL | シュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
