常にまったりマイペース
久々に夕飯時に胃薬飲んだら今更お腹が空きました。あ~鳴ってる鳴ってる。

明日は創立記念日で休みです。でも、好きな授業が潰れた上にサークルあるので損した感が・・・。別の日休みがよかったな~。しかも、学校閉まってて使えないから先生の御家訪問だよ。ひ~~!お稽古おこられませんよ~に~。

今日も瀧妃に会いました。偶然なとこが怖いです。
何この確率!デスティニーか!?

本屋にあったCLAMP通信がホリック記事だったんで、瀧妃にもあげました。
みんな百四にはまればいい!
人物相関図で百目鬼と四月一日が「←くされ縁→」ってなってたのを「←腐れ縁→」と漢字変換してニヤっとなった。アニメも百目鬼出てきたし、心はホクホク。
マジでホリック読み返したくなってきたな~。瀧妃さんや、後で借りるかも。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
