常にまったりマイペース
理想(異性)バトンとアイツバトン
シュウさんから来ましたよ!来てしまいましたよ!
が、頑張る!

理想(異性)バトン


★理想の身長は?

自分よりミニっこいのは嫌です。せめて同サイズ。隣に立たれたときに圧迫感を感じるので、デカすぎもやだな。160~180くらいかしら。
身長じゃないけど、体重自分以下は男として認めません!
鎖骨好きとはいえ、骨皮オンリー人間は怖いので嫌です。

★理想の服装は?

本人の雰囲気に合ったものなら。
服のデザインが好きでも、似合ってなかったらアウトです。却下却下。

★理想の年齢差は?

下より上のがいいな。上は結構いけそう。我が家の父母は10歳差だしね。


★理想のデートコースは?

水族館←単に行きたいだけ。サンシャインの夜のヤツ見に行きたい。

★貴方が『彼氏になってほしぃ~』って思う人

山本は彼氏に欲しい。
ツナは彼女に欲しい。←!?
雲雀さんは嫁に欲しい。←!?
獄寺はペットに欲しい。←!?

★やっぱりひとりに絞りましょ

じゃ、山本。

★その人を選んだ理由

いい旦那になりそう。

★幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)
ぽーい!

追記はアイツバトン(瀧妃の)
☆前説☆(添付必須)
同じ人から二回回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。友達。恋人。または赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

☆ルゥル☆(添付必須)
このバトンの中では。アナタにばとんを回してきた人のことをアイツとします。アナタがおもうあいつの印象etc...正直にお答え下さい。では本編です。

■あいつの名前を教えて下さい。
瀧妃裕菜

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
恋仲濃い仲。

■あいつを四文字熟語で言うと?
「前髪直線」。よく自分で切って失敗したと言ってます(笑)
あと「薬局勤務」「風呂爆睡」「地毛茶髪」「部屋混沌(カオス)」

■あいつの良い所を一つ教えて?
話が合う。一緒にいて楽しいです。ツッコミどこも満載だし。

■あいつの嫌いな所を一つ教えて?
お部屋が混沌(もしくは腐海)によくなるとこ。

■あいつに歌わせたい歌は?
ホリックの映画のテーマ。・・・どういうのか思い出したいの。

■あいつと遊びに行くなら何処?
カラオケ行きたいね。

■あいつと一日入れ替わるなら何をする?
勤務先に眼鏡とハイヒールで行って、白衣を着て、女王様として君臨してみる。

■この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。
↑身分上がったら、これ実行してよ~。

■アナタについて答えさせたい次の回答者(最大5人)
前回回したからアンカーで☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
